●ヴィンテージのぬいぐるみ&パジャマケース


英国で出会った白いプードルちゃん。
c0360867_20571566.jpg
レザー製のスタッズがぐるりと付いた、おしゃれな首輪がポイントです。

c0360867_20563052.jpg

なかなか愛嬌のある表情☆

そして、頭のお鉢の形が自分とそっくりでもあります。

一見、普通のふるいぬいぐるみに見えるのですが…、

後ろ姿は…。

c0360867_20574883.jpg

大きなファスナーが付いていて、

中にパジャマを収納できるようになっています☆
横座りするようになっている姿も愛らしく。


PISKEY VINTAGEが、犬型のパジャマケースに出会うのは

このプードルが、3体目なのですが、

買い付けの際は、いつも中に詰め物はされていないので、

打ちつけられたようにぐったりの状態です。
でも、ぐったりさんを抱き起こすと、
c0360867_21060800.jpg

にっこりしてくれたような気がします。

このプードルの秘密のチャックの

お腹の中にいろいろしまって下さいね。

c0360867_21080347.jpg
c0360867_11505567.jpg
c0360867_11512613.jpg


テディベア、ビスクドール、4点をサイトにupしました☆

ぜひ、こちらから、ご覧ください☆。












[PR]
by piskeyvintage | 2015-04-03 21:10 | ●New arrivals! ふるいもの | Comments(0)