●土曜日はハコイチ/箱崎手づくり市へ

c0360867_18291947.jpg

お天気が良いと、朝のちょっとした時間の散歩も
かわいい植物との出会いが楽しみなこの季節。


すでに4月に入って10日あまり、

来週の土曜日のハコイチが近づきつつあります。


ストックがlないので、せっせと制作に励んでいます☺︎。




パーツを揃えて、アイロンを掛けながら、柄合わせ♪


c0360867_18292027.jpg

待ち針を打って、ミシン掛けの準備です。




c0360867_18292225.jpg

何だか良くわからない画像になっていますが、

お好きな柄はありますか?


c0360867_18322962.jpg


久しぶりに使う柄、

c0360867_18324792.jpg

とうとうストック最後の裁断をした柄、

c0360867_18331328.jpg

秋・冬はお休みしていた柄、いろいろ使っています。


c0360867_18334929.jpg

c0360867_18422116.jpg


久しぶりのアイテムもちょこっと…。

c0360867_18315934.jpg

ヘアパッチンにして間もなく完成です♪



箱崎手づくり市/ハコイチは4/18(土)・19(日)の開催で、

PISKEY VINTAGEは、18日のみの出展です。

当日は、町屋の2階、上がってすぐ左側にスペースをいただいています。



18日当日の会場マップはこちらです☆↓
http://hanatoya.jp/tedukuri/img/info15_4sat.png


他の出展者さん、小家具、天然石アクセサリー、ビーズアクセサリー、羊毛フェルト、

つまみ細工、刺繍や染め布、醸造酢、などなど

私も楽しみな作家さんがたくさんです。

母の日の贈り物選びにも☆



両日の出展者情報、会場の案内はこちらのハコイチサイトへどうぞ♪

http://hanatoya.jp/tedukuri/list50.html


会場は繋がっていますが、靴を脱いでになりますので、ハコビルには、

スリッパなど内履きをご持参されますと歩きやすいかと思います。

土曜日は、みなさまのお出かけをお待ちしていますね。


日曜日は、薬院店舗にて通常営業いたします。




●箱崎手づくり市ハコイチ
平成27年4月18日(土)19日(日)10:00-16:00
〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10-34






[PR]
by piskeyvintage | 2015-04-12 18:28 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)