●New Arrivals!/ruriirononiwaさんのアロマグッズ入荷しました☆


お待たせしました☺︎。

英国IFA認定アロマセラピスト、ほんだたかこさんの「ruriirononiwa」の

オリジナルのアロマのアイテムが、

香りも新たに横浜から届きました☆

c0360867_19573961.jpg

ルームスプレーが3種類、練り香水は2種類と、ポプリのサシェです♪



いずれも今からの季節にぴったりの香りをブレンドして下さっています。



ルームスプレーは、前回から容量もリニューアル。

お試ししやすい容量とプライスになっています。



c0360867_19581347.jpg


お部屋にさっと香りを広げたい時に便利なボトル入りスプレー。

空気清浄にもおすすめです。

寝室や玄関先に置いたり、リビングでのくつろぎタイムにも。


先日、ハコイチお会いしたnさま、お掃除後にシュッシュッと、

使っていただいているとの嬉しいお声を伺いました☆

ありがとうございます☺︎。


PISKEY VINTAGEにご来店されて、ふわっと、良い香りがしたら

今からご紹介する、きっといずれかの香りです♪




c0360867_19590574.jpg

新たに3種類の香りは、

グレープフルーツやミント・ブラックペッパーなどの

スッキリする香りの「Awake」、

青森ヒバやゆず・シダーウッドなどの森林浴の香りの「Forest Mist」、

ラベンダー・フランキンセンス・タイムリナロールなど

深い呼吸に導くブレンドの「Healing Bouquet」です。


軽くボトルを振ってから、スプレーしてくださいね。






練り香水は2種です。

ミツロウで作られた塗るタイプのフレグランスです。

優しくほのかに香ります。

c0360867_19583531.jpg




疲れがたまっていたり、リラックスしたい時に、

ローズ・サンダルウッド・パチュリ、ベルガモットなどがブレンドされた香りの、

リボン柄の缶の「Perfection」と、


c0360867_19591896.jpg




モヤモヤ気分スッキリさせたい時に効果的な、

ジュニパー、フランキンセンス、シダーウッドなどの

ハリネズミ缶の「Grounding」です。

c0360867_19595527.jpg

100%ピュアで、ナチュラルな精油から作られています。

バッグにしのばせて、どこでもアロマタイムを楽しめます。





そして、3月のアロマ講座の時にも作って下さっっていて好評だった、

香り付けされたバラとラベンダーが入ったサシェ。

c0360867_20001159.jpg

ラベンダーはフランス産を使用しているそうです。


引き出しの中や、玄関先、トイレのインテリアにも。

香りがやわらいだ時用に、後で香り付けできるブレンドオイルも付いています。

いずれも数量限定です。


母の日の贈り物やちょっとしたプレゼントにもおすすめです。



全てテスターがございますので、お気軽に店頭で

香りを楽しまれてみてくださいね。






●「ruriirononiwa 」さんのご紹介はこちらです。
blogでもご紹介されています。




















[PR]
by piskeyvintage | 2015-04-21 20:33 | ●New arrivals! いろいろ | Comments(0)