●5/1〜「警固・赤坂・赤坂 スタンぷらりぃ」スタートです♪

c0360867_16575363.jpg




今年に入って、もう4ヶ月。はーやーいーー、ですね。


今月もご来店いただき、ありがとうございます。


サー・ポール・マッカートニー氏は無事にライブを終えたようですね。

一昨年くらいから続いているワールドツアー。恐るべし体力と気力です。


そして、ケイト妃もまもなくご出産、

イギリス🇬🇧の話題がたくさんで、お客さまともついお喋りを…。

c0360867_17043384.jpg

☝︎王室公式のポストカードございます♪





連休中もopenしていますので、お散歩がてらのお立ち寄り、

お待ちしています。





そして明日から5/24まで、

「警固・赤坂・桜坂スタンぷらりぃ」も開催です♪

メインサイトはこちらです☞http://prally.swilling.jp


昨晩、主催のクロキさんが、素敵なマップを届けてくださいました☆



c0360867_17052950.jpg
表紙は福岡市動物園のオラウータン、ユキちゃん。


どどーんと、界隈の参加店さん50店。


c0360867_17054221.jpg


全て手描きで、クロキさんのあったかーい紹介コメントが。

イラストとともに、じっくり見るのが楽しみです。



スタンぷらりぃのごほうびもそれぞれです♪

私もまだお邪魔した事ない気になるお店が…☺︎。


参加店で配布しているこちらのマップを持って、

ぜひ春の町歩きを楽しまれてくださいね☆




裏面のマップはなんとなくマップなので、

もれなく迷い道、寄り道の過程が楽しめるかと思います☺︎。

さっくり行かれたい方は、要Googleマップです。




c0360867_17055363.jpg

期間中、お店でのお買い物や利用で、スタンプを押してもらいます。

5つたまると、お好きなお店でそのお店のごほうびがもらえてしまう

スタンプラリーです。


ごほうびの引き換えは5/末までです。



c0360867_17220334.jpg


PISKEY VINTAGEのごほうびは、今年もリバティプリントの小物です。

鋭意制作中です♪


早く作らねば…。


そして私も、町歩きを楽しみたいと思います♪




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



●5月の営業のお知らせ


店休日は、5/11(月).、18(月)、25(月)、31(日)です。

5/23(土)は、所用の為、18:00までの営業となります。


※下記のイベント出張日も店舗はお休みとなります。

・5/17(日)護国神社蚤の市 9:00-16:00

・5/24(日) 箱崎宮蚤の市 7:00-15:00

・5/30(土) 住吉神社大博多輸入雑貨市 11:00-19:00


スタンぷらりぃ期間中、週末のお休みもあり、

ご不便をお掛けするかもしれませんが、

どうぞよろしくお願いします。









[PR]
by piskeyvintage | 2015-04-30 17:07 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)