●筥崎宮蚤の市/ありがとうございました

日曜日は、一時雨予報がいつの間にか消え去り、蚤の市びよりとなりました。
c0360867_16423181.jpg

快晴!

c0360867_16423352.jpg

ご来場いただいたみなさま、ピスキーヴィンテージのブースに
いらして下さったみなさま、ありがとうございました。


春になってから、ヴィンテージの刺繍のリネン類や
ファブリックを選んでいただく機会が増えたように思います。

c0360867_16464965.jpg
昨日もリネンのテーブルクロスやマットがいろいろ旅立って行きました。

ありがとうございます。



状態が良い古い布ものを探すのは、足と根気と時間と集中力が必要ですが、

また買い付けの際には目を血走らせて、

たくさん探して来たいな〜、と思います。




ちょっと日光浴させました♪。

c0360867_16423522.jpg





隙を見つけて、ご近所の定点観測を。


漆器いろいろ、
c0360867_16423710.jpg

お向かいさんはペコポコ祭り。
c0360867_16423829.jpg

ドナルド祭りも。
c0360867_16423992.jpg

怪獣祭りは「ホァンホァン」さん。
c0360867_1642418.jpg



c0360867_16424224.jpg

久留米絣の原糸や、

c0360867_16424325.jpg

三島硝子、
c0360867_16424440.jpg


c0360867_16424535.jpg

ぬりえを撮ったのですが、下のたぬきは

ブンプク茶釜なのに今気がつきました…。

前職の時の同僚が訪ねて来てくれたり、

知人にバッタリ出会ったりと、

個人的にも楽しくさせていただきました。


c0360867_16424783.jpg

撤収後、普通の参道にもどります。
c0360867_16424871.jpg


風も吹いて、お天気に恵まれた筥崎宮蚤の市。

みなさま、ありがとうございました。

6月は、21日の開催です。

またお会いできるのを、楽しみにしています。






[PR]
by piskeyvintage | 2015-05-25 16:23 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)