●明日は大博多輸入雑貨市2015へ


いよいよ明日、あさってなりました。
c0360867_15144387.jpg

世界20ヶ国以上の雑貨とフードが集まる、大博多輸入雑貨市。
PISKEY VINTAGEもいつも、今回のお隣さまはどちらのお国だろう?と
楽しみにしています☺︎。

イギリスのもの、あれこれ連れて行きます♪

雑貨市の為のアイテムもご用意しています。


c0360867_14430729.jpg

英国の布巾といえば、ティータオル♪

買い付けの時に、キッチンコーナーで目を引く柄を見つけた👀ので、

いくつか選んできました。

c0360867_14432019.jpg

約52cm×70cmの大判です。

布巾としてだけでなく、テーブルセンターとしてや、

バスケットに敷いたり、使い方もいろいろです。

c0360867_14433647.jpg
広げるスペースがなく、全体が写っていませんが…。

野菜いっぱい柄も。

c0360867_14434846.jpg
こちらは、新品です。
お祭り価格にしています☺︎。



ヴィンテージものも。



c0360867_14440236.jpg

レトロなパッケージのデッドストック品。

定規セットです☆

c0360867_14441051.jpg
うむ、賢くなれそうです。


ヘアクリップもあります♪

c0360867_14442209.jpg

実際つけると、なかなかかわいいリボン型です。

c0360867_14442939.jpg



ちょっとお天気が心配ですが、

博多駅からもほど近いですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

PISKEY VINTAGEは、明日土曜日のみの出店となっています。


日曜日は、買い付けの日程と重なってしまい、不参加、残念です…。

c0360867_15161846.jpg

●大博多輸入雑貨市2015spring
2015年5月30日・31日
11:00-1900
福岡市博多区住吉 住吉神社境内

出店者情報など、
主催のSweet Rocket+さんのサイトはこちらです。


[PR]
by piskeyvintage | 2015-05-29 14:56 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)