●お知らせいろいろ

ウィンブルドンも明日から大会2週目、
ますます目が離せなくなってきました。

この時期は夜更かしが続いてしまっている方も
多いかもしれませんね。

どうぞ体調にみなさまお気をつけくださいね☆

ナダルが早々に去ってしまったのは、残念でしたが、
またニューヒーロー誕生でしょうか、ドレッドヘアの選手に注目です。


そして店内も少しづつ新しい風が…。

c0360867_18513057.jpg

ヴィンテージの涼やかなアクセサリーも待機中です♪

c0360867_18585776.jpg
c0360867_19020791.jpg

ピアスたち、お待たせしています。
c0360867_19081187.jpg

c0360867_18593637.jpg

他にもたくさんありますので、また明日ご紹介いたしますね☺︎。



ご好評いただいている、ruriirononiwaさんのルームスプレーも

残りわずかとなりました☆

雨で、室内の空気がこもりがちなこの時期、

シュシュッとひと吹きで天然のアロマの香りでリフレッシュできるので、

おすすめです。

c0360867_18532451.jpg
テスターがございますので、ぜひお試しくださいね。



そして限定数ですが、英国の夜のミントチョコ、

「アフターエイト」が

お買い得になっています☆
c0360867_18530184.jpg

この時期、冷蔵庫でパリッと冷やしてどうぞ♪

口の中でゆっくり、ビターチョコと爽やかなミントクリームが広がります☺︎


24枚入りですが、みなさん一枚では止められない…というお声多数です☆

かくいう私もですが…。



ご来店お待ちしています☆













[PR]
by piskeyvintage | 2015-07-05 18:50 | ●New arrivals! いろいろ | Comments(0)