●ウィンブルドン!



ウィンブルドンにちなんで、


c0360867_16321621.jpg

子ども用のヴィンテージラケット2本を、

英国より連れ帰ってきました☆




c0360867_16325006.jpg

長さ40cmほどのミニミニサイズです。

その昔、英国でテニスの英才教育を受けていた子どもが

使っていたのでしょうか!?

想像すると楽しいです。


(ウィンブルドンのティータオルはディスプレイ用で非売品です。

申し訳ありません…。)



昨晩のフェデラーvsマリー!

みなさん、ご覧になりましたか!?

フェデラーの美しいテニスに痺れました〜(この表現は死語でしょうか)!




全盛期のフェデラーが帰って来たような完璧さ。

スコティッシュのマリーの声援が多かったセンターコート的には、

既に決勝戦のような雰囲気でしたが。


c0360867_17443053.jpg
↑控えめな勝者のポーズ。無理矢理画面からパチリ。
緑の芝に真っ白なウェアが世界一お似合いです♪


テニスにご興味のない方は、勝手に熱くてすみません。

決勝戦のvsジョコ戦も、応援します!




はい、ピアスも増えております♪


c0360867_16333139.jpg

他のシルバー系のブローチとともに

c0360867_16335239.jpg

明日ご紹介いたしますね。







**************************************************


PISKEY VINTAGE ピスキーヴィンテージ
-イギリスのふるいもの かわいいもの-

福岡県福岡市中央区薬院2-13-20
栄ビル薬院3F
092-406-9654
http://piskeyvintage.petit.cc









[PR]
by piskeyvintage | 2015-07-11 17:43 | ●New arrivals! ふるいもの | Comments(0)