●New Arrivals!サーソンズ/モルトヴィネガー

ウィンブルドンも終わり、福岡は山笠も終わるとすっかり夏本番ですね。

今日は熱風が吹いてるような真夏日…。

夏バテ防止にもおすすめの

イギリスのモルトヴィネガー入荷しました☆

c0360867_16380439.jpg

イギリスの麦芽原料の穀物酢です。
1794年創業のサーソンズ社。

飴色でコクがあり、風味豊かな酸っぱさです。

伝統料理フィッシュ&チップス、唐揚げのような揚げ物にザブザブかけるとサッパリ!

マリネにしたり、オイルと塩・胡椒と合わせてドレッシングに、ポテサラの隠し味にも…。


私も大好物で、現地での買付けの際、自炊する時は欠かせません^ ^☟
c0360867_17191922.jpg

独特の酸味はクセになります…。
ぜひお試しを☆
@432yen(tax込)です。



イギリスのソースと言えば、のA1ソース。

c0360867_16381759.jpg
こちらもモルトヴィネガーに、トマトとデーツの甘みが加わったステーキソースです。
@518yen(tax込)


ゴールデンシロップも再入荷しています☆
アイスやこの時期、かき氷にもどうぞ^ ^。


c0360867_16382937.jpg

こちらは少し悲しいお知らせが。
円安の為、メーカーさんが価格改定されて、
@702yen(tax込)に変更しています。
ご了承くださいませ。


いずれもイギリスを代表するトラディショナルな調味料です。ぜひお試しくださいね!


c0360867_16452727.jpg
今週は18日(土)は所用の為、18時までの営業、
20日(祝/月)は、箱崎宮蚤の市へ出張となっています☺︎。

7月後半は、21(火),27(月)が店休日です。

どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )。




[PR]
by piskeyvintage | 2015-07-15 16:41 | ●New arrivals! いろいろ