●7月の筥崎宮蚤の市ありがとうございました

c0360867_16135949.jpg
天気予報は怪しかったですが、ピカーッの晴れ間が。

おとといの筥崎宮蚤の市へお越し下さいましたみなさま、

ありがとうございましたー!




c0360867_1614120.jpg

いや、蒸し蒸し、暑かったですね…。

具合が悪くなられたりしませんでしたでしょうか。

私もさすがに帰宅後はグッタリでしたが、

冷水浴びて、爆睡したら、復活早かったです☺︎。


暑い中、お引き取りに来てくださったtさま、

差し入れやお気遣い下さったみなさま、ありがとうございました。


予報通りお昼過ぎてから、ザーッと雨が降り出してしまい、

いつもより少し早めの撤収となりました。


来月は、8/23(日)開催です。

9月は箱崎宮放生会の為、お休みですので、

また暑いかと思いますが、お宝探しにいらしてくださいね。



いつもの定点観測です。


お向かいには…

c0360867_1614271.jpg
☝︎ユル・ブリンナーさん、富士フィルムのCM出ていたんですね☆
いかつ過ぎて、コドモは泣きそうです。

ホアンホアンさん、



c0360867_1614327.jpg
トム&ジェリーや、

うむ、お宝です…。
c0360867_161449.jpg
ケロヨン♪
c0360867_1614534.jpg


二軒先さんの昭和のガラスたち。

買い占めたかったです。
c0360867_1614622.jpg


キラキラ☆

c0360867_1614798.jpg
3軒先さんはいつも古道具に手を加えたオリジナルが。
c0360867_1614830.jpg
昔の木枠で水槽☺︎。

中に入っている丸い石も可愛かったですよ。


c0360867_1614912.jpg

c0360867_16141011.jpg

PISKEY VINTAGEのブースからお気に入りを見つけて下さった

みなさまありがとうございました。

毎回、どのアイテムがどなたの元へ旅立つのか、

ドキドキしています。

新しいおうちで、可愛がってもらえる事を願っていますー。



また来月、筥崎宮参道でお会いしましょう☆


ありがとうございました!






[PR]
by piskeyvintage | 2015-07-22 16:13 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)