●イギリスのリネンフェア、始まりました。


c0360867_22575272.jpg


イギリスのアンティークやヴィンテージの

布もの、レース類を集めたリネンフェア、

始まりました☆

c0360867_22342890.jpg

初日午前中から、暑い中お越しいただきまして

誠にありがとうございます。



小さな空間に、布ものがひしめき合っていますが、

あちこち広げてご覧くださいね。

上から吊っているリネン類もお取りできますので、

気になられるものございましたら

お知らせくださいね。





boxの中、

c0360867_22313388.jpg



c0360867_22310263.jpg

清潔感あふれる手仕事の白いリネン類。
c0360867_22311682.jpg

ホワイトワークの刺繍もの多めです。
c0360867_22322641.jpg

ティータオルのコーナー。

c0360867_22320696.jpg

全て一点ものです。



昨日から数十枚アイロン掛けをしていますが、

アンティークレースのコーナー、まだ整理が終わらず、

全部出し切れていないので、まだまだ増えます♪

値札をまだ付けていないものがあるかもです…。

すみません。


c0360867_22315046.jpg

こういう店で、値段が付いていないものは、

聞いたら買わなくちゃいけないのでは…と、

思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、

ただ付け忘れているだけの事が多々ありますので、

お気軽にお尋ねくださいね☺︎。





他に、ヴィンテージエプロンや、アンティークのリネンの子供服も。



お気に入りの一枚に出会っていただけると嬉しいです。




アナログなメールでのやり取りをさせていただく形ですが、

通信販売も行っておりますので、またサイトへupしたいと思います。



本当に今日も暑かったですね。

明日の福岡は雨予報でしょうか!?

少し過ごしやすくなりますように。


店内、扇子と冷たいお茶もご用意して、

期間中のご来店お待ちしております。




**************************************************
「イギリスのリネンフェア」
@PISKEY VINTAGE
8/6(木)~8/16(日)
英国で出会った、亜麻のアンティークやヴィンテージのテーブルクロスや
リネンマット、刺繍入りマット、レースのドイリーやティータオル、
アンティークレースなど
100点以上が店頭にお目見えします。

暑い夏を、英国の爽やかな麻生地で過ごしませんか?


**************************************************


PISKEY VINTAGE ピスキーヴィンテージ
-イギリスのふるいもの かわいいもの-

福岡県福岡市中央区薬院2-13-20
栄ビル薬院3F
092-406-9654
http://piskeyvintage.petit.cc














[PR]
by piskeyvintage | 2015-08-06 22:55 | ●New arrivals! ふるいもの | Comments(0)