●護国神社蚤の市、ありがとうございました

c0360867_00500673.jpg
夜明けの護国神社。



今日、蚤の市でお会いしたみなさま、ありがとうございました。

秋晴れのお天気のもと、たくさんのお客さまと

楽しく過ごせていただきました。



いつも来てくださるお客さま、

久しぶりにお会い出来たお客さまも。

近況を、お伺い出来て良かったです。

イギリスの古物を手にしていただき、

ありがとうございました。

ご遠方からのお客さまも、無事にお戻りでしょうか。

連休中なので、ご旅行中の方もたくさんでした。




顔を出してくれた友人、知人にもありがとうです。

若干ヨレヨレだったので元気もらいました。



お隣のココペリさん、ポルカドットさん、大変お世話になりました。

主催者のスタッフのみなさま、今回もありがとうございました。

帰りにお手洗いの清掃をされていて、

頭が下がりました…。



初秋の蚤の市、ありがとうございました。









[PR]
by piskeyvintage | 2015-09-21 21:53 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)