●お知らせ



明日のクリスマス市の最終日を待たずして、

Cafe Little Britainさんのスコーン、完売しました。

リピートで、お求めいただいたみなさまもありがとうございました。

タッチの差でお求めいただけなかったお客さま、申し訳ありませんでした。

明日は入荷ないのです…。ごめんなさい。

ぜひ糸島のお店でクリームティー、アフターヌーンティーを楽しまれて下さいね。

(年内の営業は終了されていますので、

2016年にぜひお出掛けくださいね)

c0360867_23391361.jpg


期間中にお買い上げいただいみなさま、ありがとうございました!



そしてまだまだ追加でお持ちいただいた、

carino coniさんのダマスクローズがいっぱいのローズティー、


c0360867_19534462.jpg


口に含むと、奥のほうに

ラベンダーやミントもほのかに感じられます♪

c0360867_19540473.jpg

                 ローズヒップ、ドライフルーツも入っていて甘酸っぱく

 香り豊かで飲みやすいお味です。



鉄分たっぷりの桑の葉が入ったグリーンハーブチャイ、

c0360867_19580161.jpg

追加で再入荷しています。



昨日のお客さまのお嬢さん、小学校3年生でハーブティーに目覚めてらっしゃり、

自らブレンドをしてお友達とティーパーティーをされるとか。

おばさん、びっくりです👀。



お子さまにも優しいノンカフェインのハーブティー、

ぜひお試しくださいね。


明日、「英国の小さなクリスマス市」最終日となります。

ご来店お待ちしています。





最後にDavid BowieとBing Crosbyが歌うクリスマスソングをどうぞ♪

曲は2分頃から始まります。











[PR]
by piskeyvintage | 2015-12-22 18:56 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)