人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●Happy Christmas☆



Happy Christmas♪


みなさまどうぞ良いクリスマスを。



PISKEY VINTAGEでクリスマスプレゼントを選んでくださった

みなさま、ありがとうございました。

私も昨日のイブの夜から、もうお渡しになられたかな、と

ドキドキしていました。

みなさんがHappyでありますように♪



そしてこんな店主にクリスマスプレゼントをくださったお客さま、

ありがとうざいました!

あたたかいお気持ち、本当に嬉しかったです。


私も良いクリスマスになりました☆








昨晩NHKでも放送されていたようです。

やさしいスノーマンと旅する胸いっぱいのクリスマス。

美しい音楽とともに童心に帰れる、イギリスの1982年の作品です。

原作はレイモンド・ブリッグスの絵本で、

福岡では某地銀の昔のマスコットキャラクターとして

登場していました☺。



◇◇◇


年末は29日(火)17時までの営業です。

新しい年は1月3日12時からです。












by piskeyvintage | 2015-12-25 09:25 | ●日々のこと