人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●まもなく店頭に☆




英国で出会ったかわいこちゃんたち、


●まもなく店頭に☆_c0360867_19291543.jpg


ブラッシングをしたり、


リボンを綺麗にしたり、


●まもなく店頭に☆_c0360867_19294356.jpg
カメラ前でポーズしたりして、


店頭デビューに備えています。





●まもなく店頭に☆_c0360867_19295968.jpg



すっかり数が寂しくなってしまっていた、オリジナルの

英国製リバティプリントのポーチも制作中です。



●まもなく店頭に☆_c0360867_19303557.jpg


明日にはいくつか並べられそうです。



今年に入って、せっかく楽しみにいらして下さったお客さま、

申訳ありませんでした。



常時10種類以上選んでいただけるように制作出来ているのが理想なのですが。

揃っている時と全くない時があります・・・。すみません。


また、出来上がった柄をこちらでご紹介しますね。


ハンドメイドサイトのCreemaにもいくつかアップ予定です。



春の店内フェアも計画中です♪。

寒いと春へのワクワクも高まりますよね。




気温がグン!と下がってきましたね。

みなさま、どうぞ暖かくされてお過ごしくださいね。





●まもなく店頭に☆_c0360867_19312481.jpg


画像はロンドンのリバティの外観です☆















by piskeyvintage | 2016-01-07 19:31 | ●New arrivals! ふるいもの