●チャドバレイのサルのパペット、テディベア


連休中のご来店、お問合せありがとうございます。



チャドバレイ社のヴィンテージのおサルのパペットなど

英国の買い付けで出会ったかわいこちゃんたち4点をサイトにアップしています☆


c0360867_19060378.jpg
          
 申年の縁起ものとしても♪

手足4か所にも指を入れらる、ユニークな形のパペットです。




c0360867_19054190.jpg

アンバーの瞳が愛くるしい金茶色のクマ。


c0360867_19040584.jpg

ご機嫌よさそうです。


垂れ耳ワンコかと思ったら、ウサギだった、ふわふわのパジャマケース。

c0360867_19073560.jpg


大きな耳の裏は、ブラウン色です。

堂々のお腹に大きなファスナーがあります☆

c0360867_19080980.jpg


とても愛されていた様子がうかがえるネコミミのくま。

c0360867_19070521.jpg

花柄のワンピースもボロボロですが付いています。このクマとは


前回の買い付け、小雨の後のアンティークフェアで出会いました。


c0360867_19291543.jpg
ホテルの部屋でちょっと干してあげましたの図です☟。

c0360867_19092745.jpg


かわいがってくださる方をを募集中です。


詳しくはこちらからどうぞ☞http://piskeyvintage.petit.cc/muscat1c/categories/33567/




来週からはこの英国くまの映画も公開ですね。

英国でのショットを数枚。



c0360867_19151729.jpg

☝パディントン駅で☆鞄に座って記念撮影はさすがに遠慮しました☺。



c0360867_19171178.jpg

小さな町でも、テディベア専門店が。

シュタイフや作家さんのくまもたくさんでした。



c0360867_19223017.jpg
☝ロンドンのエンジェルにあったアンティークベアの専門店。

3年ほど前にcloseしてしまいましたが、思い出のお店です。

この大きなバレリーナのクマが新しいお家を見つけていますように。











[PR]
by piskeyvintage | 2016-01-10 19:11 | ●New arrivals! ふるいもの | Comments(0)