●2月もよろしくお願いいたします。


PISKEY VINTAGEの2月、今日からスタートです。

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞよろしくお願いいたします。



天神、新天町FAVOでのアンティーク シェラトンさんの蚤の市もはじまりました☆


美しくレストアされたアンティーク家具が

所狭しとお出迎えしています☆


c0360867_17503618.jpg


椅子は、それぞれ数脚ずつストックがあるそうです。

ピスキーヴィンテージのコーナーも椅子の向こうのテーブルに
こしらえていただいています。

立派なテーブルの上を貸していただき、かたじけないです。

(こちらのテーブルも販売されていますので、お尋ねくださいね)

c0360867_17512077.jpg


帽子作家のルアムカンさんの一点ものの帽子も並んでいます。

日本の骨董の登馬門さん、ハーブティーのカリーノコニィさん。


昨日も今朝もお邪魔したのに、きちんとした画像がない…。

c0360867_17520524.jpg

美しい木彫りのミラーは、「!?。一桁違いませんか?」

聞きなおしてしまいました。

シェラトンさんからの2月のお年玉たくさんです☆。



素敵なアンティークカップ、グラス、ランプもたくさん。

ステンドグラス、私もお迎えしたいです…。

c0360867_18160004.jpg

一日、季節の移り変わりを陽の光の変化で

映し出してくれる、昔の美しいガラスたち。


PISKEY VINTAGEのお店にかかっているステンドグラスも、

開店準備の際にシェラトンさんに見つけていただいたものです。

大切にしています。


ピスキーヴィンテージのコーナーも、たくさんのお客さまにご覧いただいたようで

ありがとうございます。

明日も補充に伺わせていただきますね。


c0360867_17505832.jpg



◇◇◇


PISKEY VINTAGEの2月は、蚤の市、ハコイチのイベントに

新しいアイテムのご紹介も目白押しです。

(ヴィンテージのシルバック社の陶器類、アクセサリー、
小さなジュエリーboxなどこまごまとしたアイテムのご紹介を予定しています。)



アナログな通信販売でのご注文もありがとうございます。

ご不便をお掛けいたします。


今日は、お店のモチーフでもあるピスキー(妖精)のキラキラブローチと

スーティーが旅立って行きました。


無事にお迎えいただくお宅へ届きますように☆

c0360867_17523298.jpg


さよなら…、また逢う日まで…。



ブローチのピスキーは最後の撮影をしそこねました…。

お顔があるもののお別れは、やはり情が移ってしまい

少し寂しい気持ちにもなりますが、新しいオーナーさまに

どんな風に楽しんでいただけるか想像する喜びもいっぱいです。



いつも画像で見せてくださったり、お声を聞かせていただくと

仕事冥利につきます。ありがとうございます。



今年も1/12が過ぎましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
















[PR]
by piskeyvintage | 2016-02-02 17:53 | ●日々のこと | Comments(0)