●英国製リバティプリントの布小物/2月のハコイチへ


明日はお知らせしていた、

箱崎のハンドメイドマーケットのハコイチです♪


締め切りがあると、制作も頑張れます。

裁断したままで止まっていたアイテムも形になりました。


c0360867_14445017.jpg
ブックカバー、5点。

c0360867_14435311.jpg


しおりが合ったほうが良いのか、本に付いてることが多いので、
ない方が邪魔にならず使いやすいのでしょうか…。



ハコイチでは対面でいろいろお話出来るので、

ご意見なども伺える貴重な機会です。


c0360867_14442924.jpg

文庫本を入れて、伏せるとこんな感じです。


c0360867_14440860.jpg




c0360867_14423698.jpg

ティーコージーも3点。


こだわりとしては、保温性が高まるように、下の柄違いの部分は、

キルト芯を2重にして、下に浮かないようにしています。

c0360867_14431946.jpg


ライトの下で画像が良くないですが、

ラベンダー入りのリラックスピローも4点、出来上がりました☆。

c0360867_14450793.jpg
小豆枕にラベンダー入りです。

そのままで目に置いたり、内袋をレンジで温めて、

首元やお腹にも。

おやすみ時には枕元に。

c0360867_14453590.jpg

柄もほっとするような明るい柄を選んでみました。

先日も、同僚の方へのプレゼントや、ゲームで目がお疲れの小学生の女の子が、
大切なお小遣いで選んでくれました☆

ありがとうございます。
c0360867_14495476.jpg
 定番のふんわりポーチも、柄を充実。


ちょっとお天気が下り坂のようですが、室内のイベントなので少し安心です。


c0360867_14514982.jpg

ハコイチ会場は、ビルと町屋の2軒が中で繋がっています。

PISKEY VINTAGEは町屋の2階にお邪魔します。

会場の入り口で靴は脱いでからの入場になります。


ビルの方は、床が冷たいかもしれませんので、

何かスリッパか下履き、厚手のソックスなどのご持参をおすすめいたします。

会場はお茶のコーナーも作って下さっていますので、ゆっくりまったりされてくださいね。


久しぶりのハコイチ、出展者さん一覧を眺めながら、

また物欲に火が付きそうで、今から自制です…。

明日は箱崎でお会いできるのを楽しみにしています。


出展者情報、会場マップ、近隣のマップなど、詳細はこちらです。

ハコイチ サイト☞http://hanatoya.jp/tedukuri/



c0360867_19125299.jpg

●ハコイチー箱崎手づくり市-
 2/20(土)・21(日) 10:00-16:00
20日(土)のみの出展です。





[PR]
by piskeyvintage | 2016-02-19 14:46 | ●New arrivals! リバティ | Comments(0)