●3月の筥崎宮蚤の市へありがとうございました


寒い一日でしたが、

市外や県外からもお越しいただき、

PISKEY VINTAGEのテントへお立ち寄りくださったみなさま、

ありがとうございました。

c0360867_19421051.jpg



c0360867_19423462.jpg
いろいろなアイテムも旅立って行きました。


また次回4/10(日)、新たな英国のふるいもの、

お持ちしたいと思います。




見計らったかのように、15時頃から雨が。

ギリギリセーフで濡れずに撤収出来てホッとしました。

でもやはり、寒かったですよねー。






お向かいのレコードコーナーには☟、

c0360867_19434101.jpg
ジョリィ♪、ジョリィ、ジョリィ♪☺︎を発見。






たくさんの方々とお話出来て、楽しく過ごさせていただきました☆。



近隣の出店者さま、主催のスタッフさま、

お世話になりました。







筥崎宮蚤の市は、次回、4/10(日)、5/5(祝こどもの日/木)の開催です。



PISKEY VINTAGEは、明日あさって、3/14・15は店休日です。

休み明け水曜日からは、

英国の花々があつまる、Spring Fairがスタートです♪

準備を進めています。


◇◇◇

Spring Fair 2016 @PISKEY VINTAGE
−英国のアンティークな花々をあつめて−


英国で出会った、さまざまなお花のモチーフのアンティークや
ヴィンテージが春を彩ります。
スミレ、勿忘草、スズラン、バラ、あざみ…
アクセサリーや小物が100点ほどつどいます。
※期間中、3/27(日)「福岡ブロカンテ」出張・28(月)は店休日の為、お休みです。


****************

PISKEY VINTAGE ピスキーヴィンテージ
-イギリスのふるいもの かわいいもの-

福岡県福岡市中央区薬院2-13-20
栄ビル薬院3F
092-406-9654
web http://piskeyvintage.petit.cc
Facebook http://www.facebook.com/pages/piskeyvintage
Instagram https://www.instagram.com.piskeyjp
twitter https://twitter.com/piskeyvintage
Creema http://www.creema.jp/c/piskeyvintage






[PR]
by piskeyvintage | 2016-03-13 19:44 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)