●New arrivals!/Carino Coniさんのハーブティー


PISKEY VINTAGEでもたくさんの方にご愛飲いただいている

カリーノ・コニィさんのハーブティー。

春にぴったりのハーブティーを新たに届けて下さっています。


ご紹介しますね。


まずは、ローズとカモミール、ドライフルーツもたっぷりの

11種以上のハーブとフルーツの

「フルーツフラワーバスケットティー」です。



c0360867_21202617.jpg


パッケージを開けると優しい香りが広がります。

アップで撮りたくなる美しさ。


c0360867_21205265.jpg

北海道産のラズベリーリーフ、

鉄分が豊富なネトルリーフ、ジュニパーベリーに密かにミントなど11種も。

お好みでシロップや蜂蜜を入れてもどうぞ。

ノンカフェインなので、おやすみ前にも。



c0360867_21211846.jpg


そして、昨年12月のクリスマス市でも人気だった、

福岡八女産の桑の葉ブレンドの
「グリーンハーブチャイ」です。


ネトルリーフ、フェンネル、カルダモン、ジュニパーベリーなど、
9種類のグリーン系のブレンドティーです。



c0360867_21214128.jpg
桑の葉は、糖質の吸収を抑える助けになるので、

スイーツや食事のお供にもおすすめだそうです。

c0360867_21220605.jpg
厳選された素材と絶妙な配合のオリジナルレシピのハーブティー、

現在、他モロッコ産ダマスクローズが香る「ローズティー」、

タイ産バタフライピーが入った濃紺の色になる「ネイビーティー」の

計4種類のラインナップです。

カリーノ・コニィさんの優しさが

いっぱい詰まっています。

お花と一緒に、母の日のプレゼントにもどうぞ♪。


それぞれ数量限定となっています。
(通信販売も可能ですので、
お気軽にお問い合わせくださいね。)

季節の変わり目、体調も不安定になりがちですが、

ハーブティーでほっと一息。

リラックスしてお過ごしいただければと思います☆









[PR]
by piskeyvintage | 2016-04-12 19:22 | ●New arrivals! いろいろ | Comments(0)