●New arrivals!英国ヴィンテージのエナメルバッジ


小さなもの好きとして、見逃せなかった小さなピンブローチたち。

たくさんのデザインがある中から、PISKEY VINTAGEが

「これは☆」と思った、デザインやモチーフがキラリと光るピンブローチを

セレクトしたものをご紹介しますね。


c0360867_20572203.jpg


エナメルや、ブルーの色合いにも惹かれました☆


☝︎ゴルフクラブや☟乗馬クラブの会員バッジ、

デザインが洗練されていて、昔のものながらおしゃれです。



c0360867_20573996.jpg



マン島の尻尾のないマンクスキャット、


c0360867_21002855.jpg

英国のいろんな組織やクラブの存在を知るのも楽しいです。




c0360867_21004236.jpg




c0360867_20593771.jpg

ロイヤル・エンジニア・アソシエーションの紋章バッジ。

上部に小さな王冠が。


c0360867_21245432.jpg

こちらは、ラペルやボタンホールに差し込んで留めるタイプのバッジで、

金具は落下しないよう、馬蹄のような独特の形です。

c0360867_21095145.jpg


ウェールズの象徴、赤いエナメルのレッドドラゴンも。



c0360867_20575412.jpg



旅先の記念品も。

c0360867_20595163.jpg


さまざまなデザインのエナメルバッジたち。


小さなフレームに入れてインテリアにしたり、

もちろんジャケットの胸元や、

帽子やバッグ、ハンドメイドのワンポイントにもどうぞ♪


c0360867_21000935.jpg

まだ後日、いくつか追加予定ですが、現在10点をサイトにアップしています。











[PR]
by piskeyvintage | 2016-04-26 20:58 | ●New arrivals! ふるいもの | Comments(0)