●5月の筥崎宮蚤の市へありがとうございました。


c0360867_19254655.jpg

快晴に恵まれて、5月の風が心地よい一日でした♪。

c0360867_19255764.jpg

連休を蚤の市散策へお越しいただき、ありがとうございました。

初めてお出掛けいただいたお客さまもたくさん。


PISKEY VINTAGEのブースへお立ち寄りいただいたみなさま、

ありがとうございました。





お向かいにあった、大きなピンクのふかふかの履物…。


誰の靴??



c0360867_19262839.jpg
正解は、…


c0360867_19264788.jpg
うさぎ!でした。

某薬品メーカー(エス◯◯製薬)のぴょんちゃんだそうです。




足のサイズは、27cm、身長は170cm位になりそうな

大ウサギでした♪


c0360867_19271332.jpg


ちょこっとお向かいさんに足を伸ばして、

この昭和のみなさんの中から…、

c0360867_19280083.jpg

画像1枚目の内藤ルネさんの衛兵人形を発掘しました♪

イギリスモチーフは昭和ものでもついつい反応してしまいます☆。



最近は、私が好きそうな古物を

わざわざ見せに来てくださる同業者の方もちらほらで、嬉しいです。




それから御礼です。


今回、私物ではありますが、

チャリティーバザーのコーナーを設けていたのですが、

こちらもたくさん選んでいただきました。

こちらの売り上げ、4,400円は熊本・大分の義援金として

募金させていただきますね。

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。


また、来月以降も引き続き行えればと思っています。



筥崎宮蚤の市、来月以降は、

6/19(日)、7/10(日)、8/11(木/祝)の開催予定です。


ぜひスケジュール帳に書き込まれてくださいね。


お会いしたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。








[PR]
by piskeyvintage | 2016-05-07 19:29 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)