●英国 くまのルパートのバンティング

1920年代から続く、イギリスの愛されキャラ、

しろくまのルパートくん。


c0360867_17301589.jpg
1960年代の絵本のスクラップて、バンティングをいくつか作りました。
c0360867_17303338.jpg

ちょっとポップに水玉のリボンで縫ってみました。

c0360867_17305530.jpg
室内のコーナーやお子様のお部屋の飾り付けにどうぞ。


c0360867_17311818.jpg



住吉神社の輸入雑貨市にも連れて行きます♪




スクラップも少しですが。額にいれたり、コルクボードに貼ってもかわいいと思います。
c0360867_18114199.jpg




衣装やインテリアからも当時の文化が伺えます。

c0360867_18222764.jpg


今日は、かわいらしいゲストさんも来てくださいました。
c0360867_18121227.jpg
撮影中を撮影させていただきました☆

今週もご来店ありがとうございます。


土、日、月と店舗はおやすみをいただきますが、週末は
住吉神社でお待ちしています。

[PR]
by piskeyvintage | 2016-05-20 18:30 | ●New arrivals! ふるいもの | Comments(0)