●英国買付け記9 /Early summer 2016



引き続き、買い付けたアイテムをご紹介です。

陶器やガラス類も、色々なモチーフのアイテムが^ ^。

c0360867_08594598.jpg
わかりにくい画像ですみません。

c0360867_08575205.jpg

ヴィクトリア時代の美しいハンドルのルーペも多数出会っていますよ。
c0360867_08560725.jpg

ルーペの紙に押した、メタルスタンプや、

c0360867_08585009.jpg

カード、印刷物、本、紙もの、

ティータオル、リネン類、テディベア、

c0360867_09131583.jpg

もちろんボタンやレース類も🎵。


夜な夜な梱包作業に追われています。

何ひとつそのまま、日本へ連れて帰れますように。抜かりなく、です。




今日の午前中はエリザベス女王の90歳のお誕生日パレードへ。

c0360867_09212796.jpg
幸運なことに、バルコニーでそのお姿を☆

c0360867_09164929.jpg
蛍光グリーン色のドレスの配慮で目に飛び込んで来ました。

ちょっと雰囲気だけでも…くらいの気持ちで出掛けたのですが、予想以上に楽しかったのでした…。

c0360867_09171378.jpg


恐るべし、英国王室です。

また詳しく後日レポートしたいと思います。



[PR]
by piskeyvintage | 2016-06-12 08:52 | ●英国買付け日記 | Comments(0)