●英国買付け記11


朝からひとつマーケットを巡って、 旅も終わりとなり、今ヒースロー空港です。 

護国神社蚤の市が終わってから、あっと言う間の二週間あまり。

c0360867_07250394.jpg



イギリス最後の昨晩は、月と星が久々に輝いていました。

女王陛下のお祝いとEU離脱、フットボールのユーロトーナメントに揺れるイギリス。


c0360867_23543279.jpg

↓昨晩行われていたウィンザーでの祝賀ショーです。(tv画面から、ツッコミどころ満載でした)
c0360867_23574610.jpg

不便さを満喫しながらも、なんだかんだでやはりイギリス愛を感じつつの買付けでした。

機内ではしっかり旅の反省と、買付たたくさんのアイテムに気持ちを巡らしたいと思います。

c0360867_00044101.jpg


福岡は山笠ムードいっばいでしょうか。

営業再開後もみなさまにお会い出来るのを楽しみにしていますね。

営業は16日(木)より再開です。



[PR]
by piskeyvintage | 2016-06-13 23:52 | ●英国買付け日記 | Comments(0)