●6月の筥崎宮蚤の市お礼



c0360867_10583404.jpg

昨日筥崎宮でお会いしたみなさま、ありがとうございました。

設営中の早朝にダダ降りになった時は、どうしようかと思いましたが、
c0360867_10544220.jpg
午後からは、雨傘を日傘にする程の暑さに。



c0360867_11021855.jpg
雨仕様の品揃えとなり、布ものや紙ものをお探しの方には申し訳なかったです。

PISKEY VINTAGEのブースで英国古物をお選びいただいた
みなさま、ありがとうございました。

100時間程前にロンドンから持ち帰ったばかりの
買い付けホヤホヤのアイテムも旅立って行きました。


来月はまた新しいアイテムを充実させたいと思います。




ご近所の定点観測です。
c0360867_10551435.jpg
巨大サンゴや昭和の懐かしいものが満載です。

ご近所さま、いつも快く撮らせて下さりありがとうございます。


c0360867_10564159.jpg
車に荷物を積み終えて、こちらへ。
c0360867_10571511.jpg
蚤の市と一緒に楽しまれた方も多かったでしょうか。
c0360867_11144997.jpg

c0360867_10581780.jpg

駆け足でしたが、日本の梅雨の美しさを満喫しました☆


c0360867_11140938.jpg

天気予報は雨の中、お越し下さったみなさま、雨の中対応して下さった主催者の

みなさま、ご近所さまありがとうございました。


来月以降の筥崎宮蚤の市は、

7/10(日)、8/11(祝/木)開催、9月はお休みです。









[PR]
by piskeyvintage | 2016-06-20 11:15 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)