人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●7月の筥崎宮蚤の市お礼



暑い中、本日筥崎宮でお会いしたみなさま、ありがとうございました。
●7月の筥崎宮蚤の市お礼_c0360867_20142451.jpg

●7月の筥崎宮蚤の市お礼_c0360867_20144312.jpg

風も吹いて日差しも強過ぎずではありましたが、
やはり蒸し暑かったですね…。



今日は到着が遅れてしまい、お待ちになられたお客さま、申し訳ありませんでした。

あたたかくお声を掛けていただき、ありがとうございました。

先月買い付けの英国古物を、早速お迎えいただいたり、英国のEU離脱談義などなど、

四方山話も楽しくお話しさせていただき、元気もいただきました。

ありがとうございました。




ご近所さまの今月の定点観測も。

昭和なもの、レトロなもの、満載です♪

●7月の筥崎宮蚤の市お礼_c0360867_20150416.jpg

モリッシー、若いですが、何故半裸?
●7月の筥崎宮蚤の市お礼_c0360867_20155980.jpg
お隣の田口商店さん、80'sのビデオやLPもたくさん。

80'sのUKロック、UKポップがきっかけでイギリスにはまったので、

たまらないラインナップです♪

そして…、


●7月の筥崎宮蚤の市お礼_c0360867_20161294.jpg
真ん中の1980年真ん中のバックンバーを即買いしてしまいました…。

美し過ぎます…。

お向かいのホァンホァンさん、こちらにも1980年代の別マが。

歳がばれますが、懐かしすぎました!


●7月の筥崎宮蚤の市お礼_c0360867_20154317.jpg
勉強用に↑左の世界のお人形についての本を買ったのですが、

右のシュールな本も改めて見たら、必要だったかもです…。

「体力づくり」、目下の課題です。


自分だけのお宝が見つかる、出張ながらも楽しい蚤の市であります。






帰り際、参道に救急車が。どうやら熱中症の方がいらしたようです。


大事に至っていなければ良いですが…。

どうぞみなさまもお出掛けの際はくれぐれもお気を付けくださいね。


暑い中、主催のスタッフの皆様にもお世話になりました。
ありがとうございました



来月の筥崎宮蚤の市は、8/11(木・ 祝/山の日)の開催です。

日曜日ではありませんので、ご留意下さいね。

来月も筥崎宮参道で待ちしています。

(9月は開催無しで、10月以降の開催日は未定です)


月曜日・火曜日、PISKEY VINTAGEはお休みとなっています。

不定休でご不便をお掛け致しますが、

どうぞよろしくお願いいたします。









by piskeyvintage | 2016-07-10 20:46 | ●News! 蚤の市・イベント