●8月の筥崎宮蚤の市へありがとうございました


風と日陰があるも、やはり暑かった蚤の市。

酷暑の中、お越しいただいたたくさんのみなさま、

ありがとうございました!

c0360867_23112176.jpg

日を浴びて、みなさんお疲れになられた事と思います。

私は随分と耐性がついたのか(⁈)、思いの外大丈夫〜と思っていたら、

帰宅してどっと倦怠感が。

みなさんもどうぞご体調崩されませんように…。

c0360867_22590083.jpg


久し振りに福岡へ帰省されている方、ご旅行中のお客さまも。

いろいろ楽しくお品定めしていただきました。

リクエストのお品も気に入っていただけたようでほっとひと安心。

PISKEY VINTAGEのテントへ足を運んで下さり、ありがとうございました。





お約束のご近所さまの定点観測です。

c0360867_22594090.jpg


福岡の工芸品、久留米かすりは製造者さんの出店なので、
良いお品がお求めやすく♪。

職人さんの日傘は失くさなければ、一生物ですね。
c0360867_23000683.jpg

↑安定のかわいい昭和が集まるお向かいのホアンホアンさん。
内藤ルネさん、発見。



最近、個人的には天狗とダルマが気になってしょうがないです。
(どうでもいい話ですみません…。)

↓お隣、二軒先の気になるものいろいろ…。


c0360867_22591868.jpg


PISKEY VINTAGEの周辺は昭和レトロでいつも賑やかです♪。

お隣のけやき通りのレコード店、田口商店さんには、

ひとかたならぬお世話になりました。



ご近所さま、主催者さまにもお礼申し上げます。



来月、9月は開催無しですが、10月は、2日(日)の開催です。

また再来月、元気に筥崎宮でお会いしましょうー。

今月も誠にありがとうございました。







[PR]
by piskeyvintage | 2016-08-11 23:04 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)