●初日からご来店ありがとうございます。





今日から店内フェアがスタートしました。

初日から、お目当てのイギリスの動物を捕獲(?)にいらして下さったみなさま、
ありがとうございます。
c0360867_20565961.jpg
☝︎こちらが本日お迎えの第1号でした♪。
屋外のイギリスのアンティークフェアの雑多なストールの中で、
ひときわ際立っていた小さなリスです♪。

この表情クッとなった手付きに身悶えます…。



わざわざ県外からお越しいただき、
ありがとうございます!。
c0360867_12174426.jpg
☝︎猫ものコーナーです。サイズ1cmちょっとの白猫がいるの、わかりますか?




たくさんの楽しいお声を聞けて、私もとても楽しく過ごさせていただきました!

まだキャプションやプライスなど、整っておらず、申し訳ありません。
やっぱり昨晩、ディスプレイのドツボにはまって、終わらず…。
書いた値札が丸ごと行方不明に…。…。




c0360867_12181550.jpg

ちょっと小さな動物たち、ごちゃごちゃしていて、

見づらいかもですが、目を凝らしてご覧になられてくださいね。

かなりゆるーい方々も…。



c0360867_20575871.jpg

c0360867_12172052.jpg


新入りのみなさんも仲間入りしました🐵🐻🐶。


それから、お待たせしました!

カリーノ・コニィさんのハーブティーも、

新たな秋のブレンドが2種、入荷しています。


またこちらと、サイトでも詳細をご紹介していきますね。



9/22(木/祝)まで、今回の英国の動物モチーフのフェアは開催です。


まだ蒸し暑さは残りますが、

イギリスの動物たちに会いに、遊びにいらしてくださいね。




◇◇◇

ーイギリスの古き愛らしい動物たちー
動物モチーフのアンティーク&ヴィンテージフェア

期間:9月10日(土)〜9月22日(木/祝) @PISKEY VINTAGE

11:00-20:00
期間中休み無し
(※9/17(土)は18時までの営業となります。)
詳しくはこちらまで☞blog http://pskvintage.exblog.jp/25923535/



◇◇◇◇◇



PISKEY VINTAGE ピスキーヴィンテージ
−イギリスのふるいものかわいいもの−
福岡県福岡市中央区薬院2-13-20
栄ビル薬院302
tel:092-406-9654
web http://piskeyvintage.petit.cc
Facebook http://www.facebook.com/pages/piskeyvintage


[PR]
by piskeyvintage | 2016-09-10 12:23 | ●店内フェア | Comments(0)