●紅茶とハーブのお店 カリーノ・コニィさん 秋ブレンド 新入荷 その2


ご好評いただいているカリーノ・コニィさんの秋の新着ハーブティー、

今日はカモミールブレンドを。

c0360867_22474733.jpg

ジャーマンカモミールをベースにした

5種のハーブブレンドティーです。



「フランスの良いハーブが入ったんです!」

と、納品時にキラキラ笑顔でお話しして下さった

カリーノ・コニィさん。





c0360867_22481315.jpg


こちらのオレンジ色のお花は、カレンデュラ。


若返りのハーブとも呼ばれているそうです。おぉ!


c0360867_22482517.jpg

こちらもフランス産、ヒースのお花です。

美白のハーブだそうです。


↑画像はブレンド前のものをお借りしました♪。

ジャーマンカモミールとともにたっぷり入っています。





c0360867_22494677.jpg


他にもリラックス効果のリンデンフラワー、

ローズフラワーも入って、

見た目にも綺麗です。




c0360867_22504593.jpg

じっくり淹れてみると、まったりまろやかな優しい飲み心地です。

シロップやはちみつを入れるのもおすすめだそう。


これからの時期、お家でゆっくり過ごすリラックスタイムにどうぞ。




●「秋の夜長を愉しむカモミールティー」
20g入 1.000yen 数量限定です。




PISKEY VINTAGEのオリジナルでお作りいただいた

フルーツフラワーバスケットティーも人気です。

(詳細は、こちらからどうぞ☞)

先日ご紹介した、グリーンハーブチャイとともに
試飲、通信販売もできますのでお気軽にどうぞ。




c0360867_23103253.jpg






●紅茶とハーブのお店 Carino coni

◇◇◇



今週末、日曜日の護国神社蚤の市にも連れて行きたいと思います。

(ハーブティーの試飲は、店内のみとなります。)








[PR]
by piskeyvintage | 2016-09-20 18:27 | ●New arrivals! いろいろ | Comments(0)