●期間中のご来店ありがとうございました



台風も接近したりのお天気も悪い中、

フェア期間中のご来店、

本当にありがとうございました。

何度も足をお運びいただいたり、ご遠方からも。




そしてさまざまなイギリスの動物たちのお迎え、

ありがとうございます。



c0360867_02422294.jpg
連れて帰っていただいた動物たち、

一部ですが、画像のコラージュ作りながら振り返りつつ。



c0360867_02384351.jpg


画像に収め損ねたアイテムもありますが、

やはりどれもそれぞれのかわいいさが。(なかば親バカ的ですね…。)




イギリスのふるい小さな陶器やアクセサリーたち。





薬や食料、水や衣類と違って、無いと生きていけないものでは

決してないわけですが、

いつもの場所にある安心感だったり、

目にとまった時にふっと気持ち和んだり、

身に付ける事でちょっといつもより気分が上がったり、

毎日がちょっとだけ楽しくなるお手伝いが出来ますと幸いです。



私もアイテムを通して、お客さまとの動物エピソードやお喋りで

たくさん楽しくさせていただきました🎵。




c0360867_02402712.jpg


ご紹介しきれなかった動物もいますので、

引き続き店内にしのび飼いをしたいと思います☆。

ご来店の際に見つけて下さいね。

日曜日の護国神社蚤の市にも一部連れていきますね。



来月は、秋の恒例となりました、英国のブックフェアの開催です。

またこちらもすぐにお知らせを。




本日9/23(金)は店休日となっています。


お忙しい中、お時間作っていただいてのご来店、ありがとうございました。



PISKEY VINTAGE





◇◇◇

秋のイベントのお知らせ

•9月25日(日) 護国神社蚤の市 9-16時

•10月2日(日)、11月27日(日) 筥崎宮蚤の市 7-15時頃

•10月29(土)-30(日) 住吉神社 大博多輸入雑貨市 10-18時

•店内フェア「英国のブックフェア」10月14日(金)〜10月24日(月)
年に一度の、本にまつわるフェアです。英国の古い書籍やカード、
紙もの、楽しいキャラクターも集まります。
☆4人の作家さんによる、🇬🇧にちなんだ
アロマクラフト、刺繍、バッグ、焼き菓子たちも。

ぜひぜひ、スケジュール帳に書き込んでみてくださいね♩。

◇◇◇◇◇

PISKEY VINTAGE ピスキーヴィンテージ
−イギリスのふるいものかわいいもの−
福岡県福岡市中央区薬院2-13-20
栄ビル薬院302
tel:092-406-9654
web http://piskeyvintage.petit.cc
Facebook http://www.facebook.com/pages/piskeyvintage
Instagram https://www.instagram.com.piskeyjp










[PR]
by piskeyvintage | 2016-09-23 07:29 | ●店内フェア | Comments(0)