人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●大博多輸入雑貨市 二日目です♪


●大博多輸入雑貨市 二日目です♪_c0360867_00243471.jpg

初日からたくさんのお客さまに、

本殿では、婚礼に七五三、


●大博多輸入雑貨市 二日目です♪_c0360867_00110223.jpg

来月からの九州場所の関係もあるようで、

●大博多輸入雑貨市 二日目です♪_c0360867_00094157.jpg
お!


とても賑やかな一日でした。



●大博多輸入雑貨市 二日目です♪_c0360867_00115088.jpg

ピスキーヴィンテージのブースへも、

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。



ご用意していた限定のイギリスのアイテムも、

おかげさまでほぼ旅立ちました。



●大博多輸入雑貨市 二日目です♪_c0360867_22165712.jpg


キノコ柄のティータオルは、あと1点ありますよ。

二日目の分のヴィンテージアクセサリーやビーズバッグ、

フレーム画など、また追加でご準備していますので、

どうぞお楽しみに♪。




ピスキーヴィンテージの今回のお隣さまは、


●大博多輸入雑貨市 二日目です♪_c0360867_00101069.jpg

ヨーロッパのアクセサリーのグリムさん、

目を凝らしてじっくり見てみると自分だけのお気に入りがきっと見つかりそうです。


左隣は輸入雑貨店さん、イギリスのフェアリーもいっぱいました🎵。

クリスマスグッズも。



●大博多輸入雑貨市 二日目です♪_c0360867_00113204.jpg



完全に、表参道のマイブースに引きこもりなので、

他のテントさんや、南参道の盛り上がりが気になりつつ、


本日も10時からみなさまのお越しをお待ちしています。








●大博多輸入雑貨市 二日目です♪_c0360867_00333815.jpg


今日も秋晴れの良いお天気に感謝です。






●大博多輸入雑貨市
福岡市博多区住吉3丁目1-51
住吉神社 南参道/表参道
10/29(土)・30(日)
10:00〜18:00
世界20カ国以上の雑貨、フード、ビールが一同に集う
音楽やライブも楽しめる、春と秋の年に2回のお祭りです♪






by piskeyvintage | 2016-10-30 07:20 | ●News! 蚤の市・イベント