●11/5は赤坂けやき通りの古本市へ/BOOKUOKA 2016



福岡の本のお祭り、「BOOKUOKA 2016」が、市内の書店や
各所ではじまっています。



そして、今年も開催の赤坂けやき通りの古本市に
ピスキーヴィンテージも参加させていただきます。



毎年楽しみにしている、並木道のお店の軒先をお借りして
行われる古書祭りです♪。



c0360867_18491025.jpg
↑昨年の様子です。

こうして振り返ると一年経つの早いですね。。。




ピスキーヴィンテージが今年お借りする軒先は、

警固交差点すぐの自転車のクロスカントリーさんです。

大変お世話になります。






イギリスの本や紙もの、


c0360867_18045225.jpg
c0360867_15231117.jpg


私物の本なども連れて行きます♪

c0360867_15223879.jpg
昭和30年代の暮しの手帖。
今もレトロな誌面ですが、更にレトロ。

c0360867_15225217.jpg


お天気も今のところ、心配なさそうです。



色付く秋の並木道、お散歩を兼ねて
小さな本屋巡りをお楽しみくださいね。




●のきさき古本市 in けやき通り

11/5(土) 11:00-16:00
( 雨天時は翌日に順延)
福岡県福岡市中央区赤坂 けやき通り

BOOKUOKA公式サイト↓



ピスキーヴィンテージは11/5の店舗営業はお休みです。




[PR]
by piskeyvintage | 2016-11-03 15:24 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)