●アンティークのシルバープレートのソルト入れ



獅子脚のシルバープレート製の

ソルト入れ2種です♪。


c0360867_23410064.jpg



お裾分けいただいた、パンジーを♪


アクセサリーを入れたり、花首が短いお花やハーブ、

グリーンを飾ったり、ピンクッションにリメイクにもどうぞ。


サイズ、デザインが微妙に異なります。





◇◇◇


先日のお客さまです。


西南学院大学の学園祭の実行委員のnさんです。


c0360867_23401073.jpg

なぜかのご縁で、大変ささやかながら、

英国の紅茶、PGティップスを学園祭用にプレゼントです。

こんな店にも関わらず、渉外担当できちんと

スーツ姿のnさん。お聞きしたら、1年生とのこと。


学祭という響き、大学1年生のnさんのフレッシュさに
若干クラクラしました。(遠い目…です。)

西新で日曜日まで開催との事です。

nさん、頑張って下さいね。

実行委員のみなさま、ご盛況となられますように。

ゲストのトークショーもあるそうです。


みなさまお出かけくださいね。









[PR]
by piskeyvintage | 2016-11-18 19:08 | ●New arrivals! ふるいもの | Comments(0)