●11/27(日)は筥崎宮蚤の市です


明日は筥崎宮の蚤の市です。

バタバタと作りものや準備をしています。



初出しのアイテムも、デザートプレートや、

イヤープレート、

c0360867_16465190.jpg

クリスマスらしいものも連れていきますね。


お約束のアイテムも忘れずに荷造りを。




ポーチちょっと増産しています。

c0360867_20452670.jpg




クリスマスの生花の装飾もリースやスワッグを販売します。
c0360867_17372099.jpg

c0360867_16473155.jpg


天気予報では小雨の様子。

朝起きて降っていませんように…。



みなさまもどうぞ暖かくされてお越しくださいね。



明日は搬入の規制の関係で、ピスキーヴィンテージのスタートは

いつもより少し遅れるかもしれません。(8時くらいでしょうか。)

本殿に近い側から順に早く搬入が始まります。

通常より車の往来がいつもより多いかもしれませんので、

どうぞ早朝の時間帯はどうぞご留意くださいね。




明日は筥崎宮参道でお待ちしています。

(店舗はお休みです。)



●筥崎宮蚤の市
福岡市東区箱崎 筥崎宮参道
7:00頃-15:00頃 雨天決行



c0360867_16504340.jpg




[PR]
by piskeyvintage | 2016-11-26 16:51 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)