●雨の中ありがとうございました/筥崎宮蚤の市11月

雨降りの蚤の市。




c0360867_11004159.jpg

それでも寒い中、朝からPISKEY VINTAGEのブースに

お立ち寄りいただいたみなさま

ありがとうございました。




クリスマスのハンドメイドの飾りもの、

早々にお昼前に完売しました。

数があまり作れておらず、

完売後にいらしたお客さま、大変申し訳なかったです。


お店でもいくつか販売できたらと思っています。
(早く作らねば…。)





蚤の市の定点観測を。

お隣におわしました、個人的に欲しかった

ブックエンド。

奥のお裁縫箱も。

c0360867_11013564.jpg

こ、このお方は大英博物館にいらっしゃる

アメンホテプ3世さま…。

対のご婦人と合わせると4-5kgくらい?

重過ぎて持ち帰る気力がなく、

あえなく断念しましたが、

まだ心残りです…。





c0360867_11021325.jpg
それからお向かいで店主さんからこれ撮って!と、

撮影リクエストいただいた

木製の鳥籠と、キューピーさん♪。


c0360867_11023104.jpg
みなさんの掘り出しものは何だったでしょうか。



来月、今年最後の筥崎宮蚤の市は、

12月23日(祝/金)です。


日曜日の開催ではありませんのでどうぞご注意くださいね。

雨の中、冷えましたのでみなさま、

ご体調など崩されませんように。


お越しいただいたみなさま、

主催のみなさま、ご出店者さまありがとうございました。


また来月、よろしくお願いいたします。





◇◇◇




帰りに近くの筥崎珈琲さんへ。

c0360867_11025268.jpg
二階のギャラリーで行われている


PISKEY VINTAGEでくまのルパートのカバンを

作ってくださっている、

カバン職人のmiaowさんのかばん展へ。


c0360867_11035114.jpg
力強く美しいアフリカの布地たちが、

実用的なふくろものに変身していました♪。

c0360867_11032247.jpg

ティーポット柄も♪。

細部まで丁寧に作り込まれた一点ものたち。

みなさん、あれこれ手にしていらっしゃいました。

使い勝手のよいバッグがたくさんです。ぜひお立ち寄りくださいね。

こちらは12/4(日)までの開催です。

詳細は☞★http://pskvintage.exblog.jp/26140469/



◇◇◇


本日、PISKEY VINTAGEは店休日となっています。

どうぞよろしくお願いします。
















[PR]
by piskeyvintage | 2016-11-28 11:20 | ●News! 蚤の市・イベント | Comments(0)