●英国アンティークボタンと、ダイキャストのフィギュア


今年も英国で出会ったアンティークのボタンや

ハンドメイドの素材もいろいろ

ご紹介していきたいと思います。

c0360867_21203778.jpg
最後の一個、お気に入りのハンドペイントの

木彫りのテリアのボタン、


c0360867_21205983.jpg
マザーオブパールのボタン、

メタルボタン、

小さな勿忘草があしらわれたガラスボタンを

c0360867_21211977.jpg

☝実際は小指の先ほど1.3cmほどの大きさです。

ハンドメイドのCreemaのサイトにご紹介しています♪。



お客さまから、先日のボタンはこういう風に使っています~や、

○○を作りました♪などのご報告、とても嬉しいです。

そして、なるほど!と、とても勉強になります☆。




まだいくつかボタンは店頭とともに増やしますね。


c0360867_21214135.jpg


酉年にちなんでダイキャスト製の鳥のフィギュアも。


c0360867_21230801.jpg

アールヌーヴォーなガラスのジュエリーケース
(トリンケットボックス)も2点ご紹介しています。

c0360867_21222611.jpg



こちらからどうぞ♪。

PISKEY VINTAGEのCreemaのページ☟


上記はすべて店頭でも販売しています。



お正月明けの3連休ですね。

編み物や刺繍、縫い物などハンドメイドをしながら

ミルクティーを入れて

ゆっくり過ごすのもいいかもしれません♪。

(自分がそうして過ごしたいです☺)


PISKEY VINTAGEは連休中、月曜日もopenしています。

来週は火曜日にお休みをいただきます。










[PR]
by piskeyvintage | 2017-01-07 21:23 | ●New arrivals! ふるいもの | Comments(0)