●英国アンティークレース


寒すぎるので、あたたかなアンティークのアイテムを。


c0360867_12513192.jpg



英国で出会った、アンティークのレース編み。

こちらはふっくらしているレース編みのマットです。

色合いもやさしいオフホワイトです♪。



c0360867_19434213.jpg
ドイリーなどは丸形が多いので、

オーバル型に編まれたレース編みは、

珍しいかもしれません♪。





もう一点は幅広で長さもたっぷりある

アンティークレース。

とても優美なデザインです。

c0360867_19440242.jpg

いずれもマットとしてお気に入りのものをのせたり、

バスケットにかぶせたり、

リメイクにと、いろいろ活躍してくれそうです♪。



サイトの●リネン・レースのコーナー☟と、


Creemaでもご紹介しています。







昨日、お花屋さんで素通りできず、

連れて帰ってきました♪。


c0360867_19465655.jpg


楚々とした花姿とやさしい芳香にうっとりします。

ご来店の際は、ぜひ香りを楽しまれてくださいね♪。




今週も、店内暖かくしてopenしています。








[PR]
by piskeyvintage | 2017-01-24 19:44 | ●New arrivals! ふるいもの | Comments(0)