人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●今週もご来店ありがとうございました


今週は特に寒い1週間でした。

今日は空の青さに、幾分

目も心も澄み渡ったような気分に。

春が待ち遠しい毎日です。



そんな中、旅の途中でいらしたり、

帰省されて久しぶりにお越しいただいたり、

以前選んでくださったアイテムのご自宅での画像を見せていただいたり、

初めてのご来店のお客さまも、寒い折にありがとうございました。


不思議な再会にも巡りあったりで、濃い一週間となりました。

●今週もご来店ありがとうございました_c0360867_21235536.jpg

アナログな通信販売でのご利用もありがとうございます。

メールでも嬉しいやりとりをありがとうございます。



明日から買い付けのためしばらくお休みをいただきます。

初めて訪れる場所なので、今からどんな出会いがあるか

(ないのかも!?)楽しみです。


買い付けの旅の様子もこちらのblogやSNSでご紹介したいと思います。








買い付けに伴いまして期間中は通信販売やメール業務もお休みとなります。

Creemaでのお買いものは、19日頃から再開して

発送を24日以降とさせていただきたいと思います。

少しお時間をいただきますが、ご理解いただければと存じます。


いただいたメールは帰国後2/24以降、お返事させていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。



ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。





●今週もご来店ありがとうございました_c0360867_21264914.jpg




◇2月の店休日◇

2月5(日)、6(月)、13(月)~ 23(木)


少し先ですが、筥崎宮蚤の市は4/16(日)開催です。


不規則な営業となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

◇◇◇◇◇

PISKEY VINTAGE ピスキーヴィンテージ
−イギリスのふるいものかわいいもの−
福岡県福岡市中央区薬院2-13-20
栄ビル薬院302
tel:092-406-9654

web http://piskeyvintage.petit.cc
Facebook http://www.facebook.com/pages/piskeyvintage
Instagram https://www.instagram.com.piskeyjp




by piskeyvintage | 2017-02-12 19:50 | ●日々のこと