週末からたくさんのご来店をありがとうございます。

こぐまや洋菓子店さんの焼き菓子は
一旦完売しましたので、
日・月曜日の販売はお休みをいただきます。

楽しみにしていらっしゃったみなさま、
大変申し訳ございません。

次回の販売日までしばらくお待ちくださいね。


c0360867_23311156.jpg

どうぞよろしくお願いします。

みなさまが衛兵クッキーや焼き菓子を手に
幸せそうなお姿に、こちらも笑顔になります♪。
ありがとうございます。

明日15日、日曜日は刺繍作家Shinshiaさんが、
11〜17時まで在廊してくださいます✂。

ぜひシンシアさんに会いにいらしてくださいね(^-^)。

[PR]
# by piskeyvintage | 2017-10-14 23:32 | ●店内フェア | Comments(0)

🇬🇧📚ブックフェア、二日目です♪。

小さな空間でご不便をお掛けしますが、
ぜひ一冊ずつお手にとられてご覧くださいね。



c0360867_11042654.jpg

今日のこぐまや洋菓子店さんのお菓子は、衛兵クッキー、
ブラウニー、レモンケーキです♪。

(※限定数となります。売り切れの際はご容赦お願いします。)

c0360867_11051944.jpg

昨日はお天気の悪い中、たくさんのみなさまにお越しいただき、
ありがとうございました。
c0360867_11044868.jpg

刺繍作家のシンシアさん、
かばん作家のmiaowさんにもお越しいただき、
お客さまとの和やかなひとときお過ごしいただきました。

c0360867_11060670.jpg
お手製の図案をもとにチクチクされるシンシアさん♪。

思わず凝視です👀。


みなさま、ありがとうございます。





[PR]
# by piskeyvintage | 2017-10-14 11:08 | ●店内フェア | Comments(0)





c0360867_11493092.jpg




🇬🇧📚ブックフェア、今日から始まりました♪。

17時まで刺繍作家のシンシアさんもいらっしゃいます😊。

ぜひお立ち寄りくださいませ♪。









c0360867_11495052.jpg



今日のこぐまや洋菓子店さんのお菓子は、

衛兵クッキー、ブラウニー、レモンケーキです♪。





c0360867_11502988.jpg


c0360867_13192857.jpg





c0360867_11501357.jpg


作家さんの力作もたくさん揃っています♪。




◇◇◇
店内フェアのお知らせです
イギリスの古書で読書の秋を過ごしませんか?
今年も「英国の小さなブックフェア」開催です📚。
英国買い付けのアンティーク&ヴィンテージの本や絵本、
カードやプリント、絵本のキャラクターアイテムが400点以上集います♪
3人の作家さんにもご参加いただいて、🇬🇧にちなんだアイテムも登場します。
☆かばん作家:MIAOW
☆クロスステッチ刺繍:Shinshia
☆焼き菓子:こぐまや洋菓子店
(敬称略)
秋のお散歩がてら、お立ち寄り下さいね。
📚「英国の小さなブックフェア 2017
@PISKEY VINTAGE」
◇2017年10月13日(金)〜10月22日(日) open/11:00-20:00◇
(上記期間中は店休日はございません。)
◇10月のPISKEY VINTAGEの営業のお知らせ◇
◇店休日◇
10/1(日)・2(月)・10(火)・
12(木)・23(月)・28(土)・29(日)・30(月)
※下記イベント出張日を含みます。
◇出店イベント◇
*10/1(日) 筥崎宮蚤の市 7:00-15:00
*10/28(土)・29(日) 大博多輸入雑貨市@住吉神社 10:00-18:00




[PR]
# by piskeyvintage | 2017-10-13 11:53 | ●店内フェア | Comments(0)



ご紹介する三人目の作家さん、

かばんのMIAOW/ミャオウさん。



PISKEY VINTAGEとはイギリス好き、

くまのルパート好きから繋がった嬉しいご縁です。


長年お勤めだった皮革メーカー、

かばんメーカーで磨かれた

確かな技術と機能的なデザイン、

遊び心が詰まった一点ものばかりです。





素敵な新作が届きました♪。



ちらっと中から一部ご紹介します。


今年もヴィンテージのくまのルパートの生地を使用した
ショルダーバッグあり、




c0360867_13535436.jpg


イギリスのデザインあり、



c0360867_13541684.jpg



ブックフェアにちなんで、初めて

ブックカバーもお作りいただいています♪。


c0360867_13531824.jpg
MIAOWさんならではのブックカバー、


リバティやヴィンテージの生地、パーツがふんだんに♪。

c0360867_13533729.jpg



作品についているタグも脱力系の

読書するネコです♪。



c0360867_14023318.jpg


細かな部分まで考えて作り込まれた
一点ものばかりです。




ぜひ「英国の小さなブックフェア」で

お手に取ってご覧くださいね。




●MIAOWさんのInstagram ☞ http://instagram.com/miaow.goo

◇◇◇

店内フェアのお知らせです。

c0360867_18161170.jpg



イギリスの古書で読書の秋を過ごしませんか?
今年も「英国の小さなブックフェア」開催です📚。
英国買い付けのアンティーク&ヴィンテージの本や絵本、
カードやプリント、絵本のキャラクターアイテムが
400点以上集います♪

3人の作家さんにもご参加いただいて、
🇬🇧にちなんだアイテムも登場します。

☆かばん作家:MIAOW
☆クロスステッチ刺繍:Shinshia
☆焼き菓子:こぐまや洋菓子店
(敬称略)

c0360867_20503160.jpg

秋のお散歩がてら、お立ち寄り下さいね。
📚「英国の小さなブックフェア 2017
@PISKEY VINTAGE」
●2017年10月13日(金)〜10月22日(日)
open/11:00-20:00●
(上記期間中は店休日はございません。)

◇10月のPISKEY VINTAGEの営業のお知らせ◇
◇店休日◇
10/1(日)・2(月)・10(火)・
12(木)・23(月)・28(土)・29(日)・30(月)
※下記イベント出張日を含みます。

◇出店イベント◇
*10/1(日) 筥崎宮蚤の市 7:00-15:00
*10/28(土)・29(日) 大博多輸入雑貨市@住吉神社 10:00-18:00




[PR]
# by piskeyvintage | 2017-10-11 20:51 | ●店内フェア | Comments(0)

●本日店休日です




今日火曜日は店休日です。

明日は営業で、木曜日はフェア設営のため、

お休みをいただきます。


今週は不規則な営業でご不便をお掛けします。



そして13日金曜日から「英国の小さなブックフェア」

スタートです♪。





c0360867_11044641.jpg
↑イギリス中部の古書店のウィンドウです。






c0360867_18161170.jpg






[PR]
# by piskeyvintage | 2017-10-10 11:02 | ●日々のこと | Comments(0)