人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●明日11/29は箱崎宮蚤の市です


明日は蚤の市。少し明日は気温が上がるでしょうか…。

お出掛のみなさまも、あたたかくされてお越しくださいね。



蚤の市に連れていく、初出しヴィンテージアイテムも一部ご紹介です。


●明日11/29は箱崎宮蚤の市です_c0360867_16183106.jpg

昔のチャリティ基金のリーフレット。

味のあるあたたかなイラスト、フレームに入れても素敵です。

裏の面もかわいいのです。

●明日11/29は箱崎宮蚤の市です_c0360867_16201992.jpg

こちらは懐かしさもある、水のり付きの切手型シール。

こちらもチャリティ基金のものです。

イラストがレトロ♪。


サンタやロビン(こまどり)、テディベア、トナカイのイラストがたくさんです。


●明日11/29は箱崎宮蚤の市です_c0360867_16203460.jpg

デコパージュやプレゼントのラッピングやカードに貼ったりどうぞ♪



●明日11/29は箱崎宮蚤の市です_c0360867_16185837.jpg

アンティークのクロモス、

クリスマスカードも。




それから元花屋のハンドメイドリースも。

毎年選んでくださっているみなさま、ありがとうございます。

制作の励みになっています。

今年も大量にはできていませんが、心を込めておつくりしています。



●明日11/29は箱崎宮蚤の市です_c0360867_16282934.jpg


夜なべリースたちです。




●明日11/29は箱崎宮蚤の市です_c0360867_16235441.jpg
●明日11/29は箱崎宮蚤の市です_c0360867_16242581.jpg

    

●明日11/29は箱崎宮蚤の市です_c0360867_16491762.jpg


自然な素材が、時間とともにドライになっていく姿も

楽しんでいただけたらと思います。






今日のうちにすでに半分旅立ってしまいましたので(嬉しい悲鳴ですね)、

また今晩夜なべしたいと思います☆




他にもヴィンテージのティーポットやケーキプレートなど

温かくなれそうなアイテムを連れてまいります。

ぜひ明日は箱崎宮参道でお待ちしています。



●箱崎宮蚤の市
7:00-15:00頃
福岡市東区箱崎 箱崎宮参道
(ピスキーヴィンテージは8:00頃くらいから、3号線に近い94番に出店させていただきます)







◇◇◇

●Winter marche2015 nukumori横浜

今日、明日の開催です。ぜひ関東のみなさま、
お手に取ってご覧いただけますと嬉しいです。

かわいいハンドメイドのアクセや小物たちが
たくさん集合しています☺






by piskeyvintage | 2015-11-28 16:20 | ●News! 蚤の市・イベント