人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●英国買付け記4/

●英国買付け記4/_c0360867_05170193.jpg
旅の仲間も増えて来ています♪


昨日のアンティークフェア、

雨は免れましたが、強風の悪天候。


●英国買付け記4/_c0360867_20213179.jpg
色んな意味で、さ、寒々しい一日でした…。

めげずに室内をしっかり回って、お宝にも出会えています♪



今日は、ようやく少しゆっくりめに。

アンティークモールを中心に回りました。

疲れがたまると、やはり色んなものを見落としがちになってしまいます。

そして注意力散漫でポカもやらかしがちに。

明日からまた大きなフェアが2日間あるので、

じっくりハンティングしたいと思います☆。

こちらは気温が上がらずに、11〜13℃位の肌寒い毎日です。

6月になりましたが、福岡は暑い日が続いてるようですね。

梅雨入りもそろそろでしょうか?

●英国買付け記4/_c0360867_05255440.jpg

お宿の朝食ルームです。




by piskeyvintage | 2016-06-02 05:29 | ●英国買付け日記