人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●英国製リバティプリント 「yoshie」のふんわりポーチ




今日は制作したリバティプリントのポーチから

「yoshie/ヨシエ」をご紹介です。

●英国製リバティプリント 「yoshie」のふんわりポーチ_c0360867_19214576.jpg
その名の通り、日本人アーティスト/イラストレーターの

渡邉良重さんのデザインがリバティプリントになっています♪。


自分の名前がリバティプリントの名前になるの、
なんて素敵…。

2010年にデザインされて、その際の柄を少し縮小して

リバイバルされています。



赤でも朱でもピンクでもないニュアンスと濃淡のある地色に、

ワイルドフラワーと動物や鳥たちがデザインされています♪。


●英国製リバティプリント 「yoshie」のふんわりポーチ_c0360867_19213532.jpg


クローバーやすみれ、バラにタンポポ、鹿や白鳥に野ウサギ、

自然がいっぱい描かれた穏やかな世界観の柄です。

3mmほどの小さなクモも隠れていますよ。

ぜひ手に取って見つけてみてくださいね。



他の柄も出来上がりました♪。

春色も多めです。


●英国製リバティプリント 「yoshie」のふんわりポーチ_c0360867_19472156.jpg

お母さまやお友達へのプレゼントにもお選びいただいたり、

ポーチ男子のみなさまも

ありがとうございます。




◇◇◇


昨晩はこちらへ。

●英国製リバティプリント 「yoshie」のふんわりポーチ_c0360867_19243042.jpg

ドキュメンタリーフィルムの「oasis supersonic」。

音楽とともにどっぷり楽しみました♪。



●英国製リバティプリント 「yoshie」のふんわりポーチ_c0360867_19245765.jpg

見た目と暴言の数々はアレですが、

数々の楽曲には美しい純粋な魂が宿っています。


まゆげ兄弟、どちらもすきですが、

ボーカルはお兄ちゃんの方が好きかもです。








明日は、所用のため18時までの営業となります。

どうぞよろしくお願いいたします。






by piskeyvintage | 2017-01-20 19:22 | ●New arrivals! リバティ