人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●本日は店休日です & 赤ちゃんの編み物の本

●本日は店休日です & 赤ちゃんの編み物の本_c0360867_10474741.jpeg


今日は店休日です。


画像は先日訪れた博多リバレインの入り口です。


入学式が今日の方も多いでしょうか。


ワクワクする新しい季節の始まりですね♪。






PISKEY VINTAGEもまた火曜日から

気持ちも新たにどうぞよろしくお願いします。







●本日は店休日です & 赤ちゃんの編み物の本_c0360867_10530994.jpeg




1950年代の赤ちゃんの編み物の本、





●本日は店休日です & 赤ちゃんの編み物の本_c0360867_10534258.jpeg


イギリスの老舗毛糸メーカーによる本です。



●本日は店休日です & 赤ちゃんの編み物の本_c0360867_10524344.jpeg



赤ちゃんにもマチネコートなどおしゃれなアイテムが

あるのがイギリスっぽいです♪。




ハンドメイドサイトのCreemaにご紹介しています。



とても可愛いアイテムがたくさん載っているので、

実際に編まれるニッターさんが

形にしてくださるのを見てみたいです♪。



●本日は店休日です & 赤ちゃんの編み物の本_c0360867_11015145.jpeg








by piskeyvintage | 2018-04-09 11:02 | ●New arrivals! ふるいもの