人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●英国で出会った♪ロシアのヴィンテージ ロモノーソフポーセリン

●英国で出会った♪ロシアのヴィンテージ ロモノーソフポーセリン_c0360867_18223738.jpg

久しぶりに再会したロシアのフィギュリン。


ロモノーソフポーセリンの三兄弟です。


それぞれイングランドの別々の場所で出会いました。





●英国で出会った♪ロシアのヴィンテージ ロモノーソフポーセリン_c0360867_18292267.jpg

イギリスではよく絵本でも登場する

久しぶりのアナグマ、


●英国で出会った♪ロシアのヴィンテージ ロモノーソフポーセリン_c0360867_18291960.jpg




つやつやのなめらかなフォルムに

頬ずりしたくなります:)



●英国で出会った♪ロシアのヴィンテージ ロモノーソフポーセリン_c0360867_18291740.jpg

ぷりんとしたお尻に

ちらっと見えている後ろ足、

芸が細かすぎます…♪




ぜひ手のひらにのせて愛でていただきたいです








ワンコもおります♪。




●英国で出会った♪ロシアのヴィンテージ ロモノーソフポーセリン_c0360867_18253673.jpg


↑昨日はちょうどイギリス旅行中で

同じ日にポートベローに行っていました!という

お客さまが初めて来てくださり、びっくり。

SNSをご覧くださったそうです。



ロンドン&スコットランドの旅を満喫されたそうで、

お話をいろいろお伺いして気持ちは

スコットランドへ。

北もアンティーク少ないとは思いますが、

攻めてみたいです…。



ご来店ありがとうございます。


ロンドンはウィンブルドンが佳境に入りましtね。


錦織選手×フェデラー選手、ドキドキの試合になりそうです。



博多はこちらが追い山に向けて佳境です♪。




●英国で出会った♪ロシアのヴィンテージ ロモノーソフポーセリン_c0360867_18232580.jpg


by piskeyvintage | 2019-07-10 18:21 | ●New arrivals! ふるいもの