人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●英国製リバティプリントでバネポーチ♪







久しぶりにリバティで新しいアイテムを制作しました♪。



●英国製リバティプリントでバネポーチ♪_c0360867_18533284.jpg




試作をいくつか作ったままになっていて、

ようやくです…。



2種の柄合わせとフリルがポイントです。



●英国製リバティプリントでバネポーチ♪_c0360867_18495473.jpg





ぱくぱくと開閉するばねポーチ、


メイク道具やサニタリー用品、イヤホンなど、


小さなもの

結構たくさん入ります♪。



こやしの中から、


初めておろした柄もあります♪。









内布は口金部分と同じ厚手のグログラン生地です。


薄手のリバティがしっかりとしたつくりに。




●英国製リバティプリントでバネポーチ♪_c0360867_18491331.jpg

店頭と

上の3点をCreemaでご覧いただけます♪。








思いのほか厚さの異なる生地の縫い合わせに

手こずってしまいました。


頭の中や絵で描いたものを形にするのは時間がかかります…。


まだまだ技術を磨かねばです。








お盆は、8/13-16までお休みをいただきます。

通販、Creemaでの発送は通常通り行う予定です。

佐川急便さんは8/10-8/18まで

お盆休みの兼ね合いで通常より1-2日、

お時間いただくようになるかと思います。



郵便配達や宅急便のご担当の方にはこの暑さの中、

本当に頭が下がります。

暦では立秋とは思えない暑さが続きますね。


みなさまもどうぞご体調に気を付けられてくださいね。



















by piskeyvintage | 2019-08-08 18:48 | ●New arrivals! リバティ