人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●英国アンティーク つばめのブローチ

今日は空を気持ち良さそうに旋回するつばめ♪


のご紹介です。





●英国アンティーク つばめのブローチ_c0360867_10230773.jpg


1900年代前半頃に見られる


細かなミル打ちの技法のブローチで、


パヴェデザインのようにキラキラと輝きます


瞳にはカットガラスが♪。裏側からも細やかさが伝わります。






size h:4.8cm × w:4.1cm×d:0.7cm






同じ技法のブローチ、ペンギンや小鳥、お花などのデザインも以前買い付けたことがありました♪。


piskey好みの技法です♪。





台風接近中ですね。昨日博多駅を通りましたが、窓口は大混雑になっていました。


福岡市も現在、雨風強くなってきています…。


被害無く過ぎ去ってくれますように。


どうぞみなさまもご安全に。







PISKEY VINTAGEは明日8/16までお盆休みとなっております。


通販は通常通りです。


(配送は台風の影響で遅延があるかもしれません)










by piskeyvintage | 2019-08-15 10:21 | ●New arrivals! ふるいもの